「・外国人インフルエンサー」「受け入れ対策」の資料一覧

検索結果:3件の資料が見つかりました。
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/31

株式会社MEDICO(メディコ)の強みは、2つ。

★在日(日本在住)中国人KOC(key opinion customer)と中国人ソーシャルバイヤーを自社登録で抱えております。
例えば
リリースしたサービスに対しレビューや評価をつけたい方や
体験会にKOCを集めリアルなPRしたい方や
成果報酬型で販売したい方に最適です。


その他、中国版ホームページと言われる微信 Wechat(ウィチャット)公式アカウント運用からシステム開発、
baido(百度)リスティング/DSP広告の運用 、KOLを使った認知・販売促進施策、越境ecの運用と言った中国ビジネスに置いて必要なウェブマーケティング全般扱っております。

1:微信 Wechat(ウィチャット)公式アカウント運用
2:微博 Weibo (ウェイボー)アカウント運用
3:中国SNS運用からプロモーション
4:タオバオ天猫(t-mall)の運用からプロモーションまで

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資料更新日:2019/12/11

■キーワード検索で各国のマーケットの情報を簡単・瞬時に把握!

ZANROO SEARCH!は、キーワードを入力することで簡単にインターネット上に流れている情報を捕捉して分析するツールです。

>こんな方にオススメです!
①SNSを運用しているけどうまいこと拡散しない!
②海外のマーケット情報を把握したいけど予算に制限がある!
③インフルエンサーマーケティングをしてみたけどいまいち効果がでない!

これらの状況に対して、ZANROO SERCH!を活用し分析をすることで対策を打つことができます!

■検索対象
①Twitter②FACEBOOK③Instagram④Youtube⑤ウェブメディア・ニュース

■検索対象国
①日本②シンガポール③インドネシア④タイ⑤マレーシア⑥フィリピン

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資料更新日:2019/10/30

【メーカー限定】
中華圏KOLおよび越境ECを活用した販路開拓支援業務のご提案

▼本事業に利用する越境ECシステム
中国の越境EC事業者(KOL)が「日本の製品」を簡単に仕入れる事ができる『雪糕心品』ICEのAPPを利用したシステムを活用します。

越境EC事業者が販売を予定するECサイトを登録して販売を行い、ソーシャルバイヤーがプロモーションし微信小程序で購入可能な販路をご提供します。この登録により、日本の参加企業は、「どのサイトで自分のどの商品が、どれだけ誰に売れたのか」までを把握する事が可能になります。すなわち精度の高いマーケティングデータの取得が可能となり、マーケティング事業にも最適な環境です。

中国と日本の間は、すべてのシステム管理画面で運営を行います。
これにより、中国側は「自分が一番売れると思った商品を自分で選んで」仕入れることができ、参加企業側は「注文がきたら国内配送する」だけで取引が成立します。

本件におけるフローや越境EC販路例・セールス概要は資料ダウンロードのほど、お問い合わせください。

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