資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/06/14
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Tokyo Creativeは企業・自治体の訪日インバウンド対策・海外向けデジタルマーケティングを統合的にサポートします。
中でもインフルエンサーマーケティングが強みであり、欧米豪を中心に日本に住んでいる外国人YouTuberを独占契約しており、1700万人の日本のファンに対して、コストパフォーマンス高くリーチしていくことが可能です。
集客に悩む企業・自治体の海外プロモーションの戦略策定、プロモーションの実行。また、プロモーションだけではなく商品企画まで幅広くご提案しております。
年間50件以上のプロジェクトをしてきた経験値と、外国人目線で刺さるコンテンツ発信をご評価いただき、多数の自治体、企業からご評価をいただいております。
導入実績(一部抜粋):
ツーリズムおおいた様、新潟市様、公益財団法人 調布市文化・コミュニティ振興財団様、茨城県様、西伊豆町様、JTBグループ様、MagicalTrip様、ベイホテルグループ様、その他多数。
戦略策定・サービス開発
インフルエンサーサービス
オフラインイベント
ウェブメディアでの情報発信
SNS運用/広告
サイト制作
越境EC
コンテンツ制作
など
>>資料の詳細を見る
- _TCサービス概要 Mar.pdf(17.87MB)
- _Tokyo Creative_事例集.pdf(30.37MB)
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資料更新日:2024/03/29
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・海外でアンケート調査をしたい。
・海外で定性調査を行いたい。
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
上記のようなインバウンド・海外に関する調査を経験豊富な
海外調査専門の分析チームがフルサポートいたします。
■調査メニュー
【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等
【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー
(弊社独自の定性調査サービス「百路QIC」)
・ミステリーショッパー調査 等
【データ分析・提供】
・SNSのソーシャルリスニング分析
・ECモール(中国、東南アジア、欧米)の購買データ提供
■対応国例
・欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
・中国語圏:中国、台湾、香港
・アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
・その他諸国
80以上の国と地域に対応!
■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【VALUES】会社紹介資料.pdf(4.46MB)
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資料更新日:2024/03/08
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株式会社フォーイットが提供する【越境EC支援サービス】は、越境EC市場の過渡期にあたる2017年より提供している日系企業の海外進出に必要なトータルサポートの総称です。
越境ECは、現地に実店舗を出店するよりも低コストかつ低ハードルで始めることができ、日本にいながら海外へビジネス展開が実現できることが最大の強みです。
その一方で、言語や国民性の違い、輸出入における関税・規制、決済・配送など慎重な対応が求められます。
越境ECを始めるための6項目≪進出地域≫≪進出商品≫≪進出方法≫≪決済方法≫≪配送方法≫≪販売戦略≫の策定からフォーイットにお任せください。
※弊社が運営するグローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を併用いただくことで、現地媒体とよりスムーズな提携が可能です。
◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- 越境EC支援サービス概要資料_株式会社フォーイット.pdf(4.10MB)
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資料更新日:2023/10/17
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※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎
“中国で認知されていない日本の良品” を富裕層にブランディング販売
中国ライブコマースKOL「日本零醤(にほんぜろちゃん)」
日本ゼロちゃん(通称. ゼロちゃん)は、ライブコマースを軸に中国富裕層を対象とした越境ECメディアです。
WeChatライブKOLランキングで、7位(海外1位)を獲得しました。
ライブコマースで一般的な「安さを売りに捲し立てる」配信とは異なり、ゼロちゃんライブでは「ブランディング販売」が特徴です。
時間をかけ、丁寧に伝えることで、中国未認知の商品や高額商品の販売を可能にします。
<実施例.アクセサリーのブランディング販売(販売額)>
1回目ライブ( 136万円)【種まき】ブランドに共感したイノベーターが購入
2回目ライブ( 251万円)【注 目】ブランド理解者増加により販売額倍増
3回目ライブ( 506万円)【共 感】購入品着用写真のグループ投稿が始まる
4回目ライブ( 773万円)【自分ごと化】コミュニティでのブランド確立
5回目ライブ(1845万円)【発 展】売れ筋商品の投入/共同開発商品の企画
− 総 額 3 , 5 0 0 万 円 を 販 売 −
※代理販売可
>>資料の詳細を見る
- LiveKOL_ZeroChan_202310_op.pdf(5.54MB)
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資料更新日:2021/10/26
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・海外進出総合支援(中国/中華圏における販路開拓、現地プロモーション、現地企業マッチング)
・海外進出戦略・事業計画立案(中国における市場調査、マーケティング、採算性およびリスクの算定)
・海外進出コンサルティング(中国におけるトレンドや現地法人からのニーズのヒアリング)
・海外視察(現地駐在員、協力企業からのレポート、中国全土可能)
・海外M&A(中国系企業からのアプローチ、業務提携)
・海外市場調査・マーケティング(中国における市場調査、トレンドアプローチ、Web/SNS活用)
・企業調査・与信調査(中国現地金融機関からの情報提供、与信調査会社との提携)
・販路拡大(営業代理店交渉、現地代理店設立)
・海外テストマーケティング(SNSを介した口コミ施策、現地でのイベントプロモーション、サンプル品配布)
・商談会開催(現地BtoB展示会)
・海外ECモール出品代行(大手プラットフォーム系【京東、天猫、TaoBao】航空会社や金融機関が展開するオウンドプラットフォームへの展開も可能)
・ソーシャルメディアで海外展開(小紅書、抖音(中国現地TikTok)、馬蜂窩、拼多多といった新媒体を活用しての販売戦略)
・海外WEBプロモーション(中国でのネット戦略、モバイル、PV・リーチ数等各種KPI設定)
・海外向けECサイト構築(オウンドプラットフォームの構築、(例)日本酒特化、化粧品特化等)
・多言語サイト制作(日・英・簡体字/繁体字)
・海外展示会出展(MICE事業、出展代理)
・海外現地PRイベント開催(サンプル品配布、映画・スポーツイベントでの連動プロモーション、芸能・アスリートサポート)
・現地アポイントメント取得代行(現地法人とのマッチング、通訳込み)
・現地日本人向けプロモーション(日本企業誘致、日本商品の認知度の拡大に向けた取組)
・海外会社設立登記代行(現地弁護士からのサポート)
・海外店舗・オフィス内装(最適立地の確定、内装・電設工事)
・海外店舗出店・FC展開(立地条件調査・用地確保)
・現地不動産仲介(用途別)
・レンタルオフィスサービス(条件調査、空き物件)
・語学研修(ビジネス向け中国語講座の提供、オンライン講習)
・現地物流(ロジスティック業者の斡旋、条件交渉)
・輸出入・貿易・通関(NMPA等流通にかかる許可申請ならびに取得、CIF)
>>資料の詳細を見る
- UPEX企業取組紹介(アップ資料).pdf(2.87MB)
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資料更新日:2021/10/06
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BeautyPark玩美花园(ビューティーパーク ワンメイファーユエン)とは中国向けに日本の美容トレンドや新作コスメなどのコンテンツを発信する中国向けの日本美容情報サイトです。BeautyPark玩美花园がもっている公式SNSの小紅書、Weibo、Wechatなどから掲載ブランド様の商品情報を発信したり、定期的なライブコマースを通して商品の認知を広げていきます。BeautyPark玩美花园は最大4つのプラットフォーム(天猫国際、淘宝網、小紅書、WeChatミニプログラム)から商品の販売が可能となっており、モール型EC、ソーシャル型EC両方から 中国ユーザーにリーチすることが可能な越境ECサービスとなっています。
>>資料の詳細を見る
- BeautyPark越境EC媒体資料(211001DL用最新版).pdf(18.35MB)
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資料更新日:2021/04/30
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日本国内では都道府県をまたぐ移動の制限もなくなりましたが、まだ海外からの渡航は見込めない状況です。
インバンドが見込めない状況において越境ECに注目が集まり、「中国」「EC」などで検索すると有象無象の情報がヒットするようになりました。一体どうやって始めればよいかわからないというご担当者様も多いのではないでしょうか。
中国向けECを自社で運営しようとする場合、高額な費用と手間がかかります。
手軽に始めるには卸売業者を介した出品という方法がありますが、中間業者が多く流通経路が不明確であることが多いのが現状です。
そんな課題を解決するため、商品の審査、発送、販売管理まで弊社が完全サポートいたします!
>>資料の詳細を見る
- 2021中国向けEC販売サポートサービス.pdf.pdf(1.93MB)
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資料更新日:2020/07/21
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■対象の方
・インバウンド系事業者をはじめ、新規越境EC参入検討中の方向け
・自社製品の販路拡大につき進出検討中 or 進出決定済みの担当者向け
・中小企業で予算に限りはあるが、日本にいながら中国進出検討中の決裁者向け
■要約
中国EC事業者・サプライヤーの買い取りベースで、
低リスク、低予算で越境EC参入のサポートをいたします。
■今までの越境ECの問題点
・年間の予算1000万-3000万円必要
・日本製品なら海外でも売れる、という勘違い
・新米海外担当者の、ノウハウ経験不足
・日本本社の理解不足によるスピード感のなさ
・現地で売れるまでは赤字
・独自越境ECサイトでは中国人はモノを購入しない(偽物サイトが多すぎるため、現地大手ECモールでの購買が9割超)
これらより、越境EC参入にしり込みしてしまう、ないし成功できない会社様が非常に多いです。
■弊社のご提案
これらの問題点を解決するために、越境EC参入パッケージをご用意いたしました。
現地モールに出店している有力代理店に、貴社製品を買い取って、物流手配から出店代行、プロモーションまでプロに扱っていただく、というプランです。
お客様は、出荷依頼に対して納品するのみの作業となります。
これにより、
・海外越境EC担当者のノウハウ不足の補完
・投資資金の回収スピード向上
・理解の乏しい決裁者からの解放
・在庫リスクの回避
・スモールスタート可能
と問題解決できます。
■中国越境ECテストマーケティングの流れ
①貴社主力製品の独自性・強みをヒアリング
②中国マーケットでの市場調査、競合調査
③審査発表
④審査合格後、貴社製品を中国現地モールに出店している有力代理店へ弊社が営業
⑤有力代理店が貴社製品を買い付け後、物流からプロモーションまで全工程を代行
⑥売れ行きの確認(テストマーケティング)
詳しいご説明は、ホワイトペーパーにまとめております。
最新の市場調査情報も含めています。
ダウンロード後にご確認ください。
検索キーワード
#中国進出 #越境EC #コロナ
#中国マーケティング #中国越境EC #ライブコマース #海外進出 #中国プロモーション #中国リサーチ #市場調査
>>資料の詳細を見る
- パルの越境ECホワイトペーパー.pptx(14.72MB)
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資料更新日:2020/06/11
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■概要
Withコロナにおける中国の最新Web市場動向レポートと、
中国検索エンジン・百度baiduにおける成果報酬型SEO対策について解説いたします。
■現状の問題点
コロナ感染拡大を受けて、日本国内でのインバウンドやEC、小売りの売り上げ減少により
中国進出を検討している企業さまが非常に増えております。
一方、中国進出済み企業の観点からすると、コロナの影響で変化した中国Web市場において、
自社中国語Webサイトの新たなマーケティング手法をお考えのことでしょう。
インバウンドから中国進出へと事業の方向転換をするにあたって問題となるのは、
プロモーション費用の高さです。
日本の大手海外向け広告代理店や中華圏プロモーション会社でさえ
百度リスティング広告(月50万円~)といった手法がメインとなっており、
中国語Webサイトのプロモーションにおいて豊富な予算が必要な点です。
ランニングコストが高額であると、予算の限られる企業は中国進出をしり込みしてしまったり、
予算が尽きて広告費が捻出できなかったりしてしまいます。
■解決策
そこで必要となるのは、低予算で始められて効果も見込めるプロモーション方法です。
それが、baidu成果報酬型SEO対策です。
実際の効果や、ランニングコスト、中国Webトレンドなどは資料をダウンロードしてご確認ください。
関連キーワード
#中国 #中華圏 #中国プロモーション #海外プロモーション #コロナ #中国マーケティング #海外マーケティング #中国進出 #海外進出 #中国コンサルティング #中国SEO #中国リスティング #中華圏プロモーション #インバウンド #旅マエ #中国リサーチ #多言語Web制作 #インフルエンサー #動画 #フリーペーパー #リサーチ #レポート #ホワイトペーパー
>>資料の詳細を見る
- 百度SEOホワイトペーパー.pdf(3.48MB)
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資料更新日:2020/02/19
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■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。
■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。
■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com
>>資料の詳細を見る
- 200219東南アジア機内誌-各種メディアのご案内.pdf(1.71MB)
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資料更新日:2019/12/05
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株式会社YICHAは、国内の日本企業初となる360の一次代理店としてSEM・DSP・純広メニュー等をご提供しております。
本資料では、中国最大規模のDSP「360Media DSP]をご紹介します。
訪日インバウンド対策や中国越境EC、
中国へのブランディングプロモーションをお考えの企業様におすすめです。
◆360Media DSPの特徴
・中国最大規模のimp (デイリー)PC150億imp/SP60億imp
・*360検索(360ブラウザ)での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
・タグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。
*360検索(360ブラウザ)
中国で第2位の検索エンジン、IEに続き中国でシェア2位のブラウザです。
中国でシェア96.6%を誇るセキュリティソフト360セキュリティを使用するユーザーの内70.9%が使用しているブラウザが360ブラウザとなります。
◆360Media DSPの配信事例
政府観光局、航空会社、旅行サイト、ホテルグループ、商業施設、自動車など
◆360Media DSP以外にリスティング広告も提供しております。
360検索のリスティング広告「360Media SEM」
お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 中国最大規模のDSP「360Media DSP」(4.01MB)
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資料更新日:2019/12/05
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<サービス>
■上海エリアで5年マルチビザを取得した月間2000人富裕層に確実にサンプリングを行います。
<サービスの特徴>
・旅マエの富裕層にアプローチ
・旅行計画中にアプローチ
・買い物リスト作成中にアプローチ
・ビザ同梱物にサンプリン
・確実に気づきを与えられる
・印刷費込み
<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。
#インバウンド #訪日 #中国 #旅マエ #旅ナカ #ビザ #サンプリング #20代 #30代 #女性 #富裕層 #高所得 #上海 #地方自治体 #観光 #マーケティング #美容 #ファッション #ヘルスケア #化粧品 #日用品 #イベント #集客 #プロモーション #成果報酬 #越境EC
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】「富裕層向けビザ同梱サンプリング広告」(12月版).pdf(2.28MB)
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資料更新日:2019/12/04
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※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
<サービス>
■フリギー内にある旅行会社のビザ申込みページにバナーを掲載します。
<サービスの特徴>
・PV数 月間100万〜200万
・UU数 月間18万〜30万
・訪日を決めた中国人へアプローチ
・タオバオ・Tmall等アリババ系サイトへの外部リンク可能
<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。
#インバウンド #越境EC #訪日 #中国 #旅マエ #旅ナカ #記事広告 #20代 #30代 #女性 #富裕層 #高所得 #上海 #ビザ #WeChat #公式アカウント #地方自治体 #観光 #マーケティング #美容 #ファッション #ヘルスケア #化粧品 #日用品 #イベント #集客 #プロモーション #成果報酬
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】フリギー日本ビザ申し込みページ内Web広告.pdf(4.95MB)
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資料更新日:2019/12/04
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※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
<サービス>
■上海エリアからくる訪日旅行者月間5〜6万人に対し確実にサンプリングを行います。
<サービスの特徴>
・旅マエ訪日予定者のみに無駄なくアプローチ
・旅行計画中にアプローチ
・買い物リスト作成中にアプローチ
・ビザ同梱物にサンプリン
・確実に気づきを与えられる
・QRコード印字可
・印刷費込み
<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。
広告対象の商品または店舗の情報、口コミががネット上にございましたら、検索を促すための「気づき」「興味」を与える場としてぜひご検討下さい。
#インバウンド #訪日 #中国 #旅マエ #旅ナカ #ビザ #サンプリング #20代 #30代 #女性 #富裕層 #高所得 #上海 #地方自治体 #観光 #マーケティング #美容 #ファッション #ヘルスケア #化粧品 #日用品 #イベント #集客 #プロモーション #成果報酬 #越境EC
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】「ビザ同梱サンプリング広告」(12月版).pdf(2.19MB)
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資料更新日:2019/11/26
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Wanderlist Japanでは、観光地・宿泊施設・飲食店・テーマパークなどあらゆる業界で200社以上の企業様の動画PRを支援しています。
▼インバウンドメディア
日本最大級のインバウンド向け日本動画「旅」マガジン「Wanderlist Japan(ワンダーリストジャパン)」を運営。英語圏の若年層のフォローが多く、ビューだけではなくエンゲージメントも発生しております。
月間650万再生・累計2,500万再生を誇る、日本の魅力を発信する訪日外国人向けメディアです。
▼インバウンド特化型動画マーケティングサービス
Wanderlist Biz(ワンダーリストビズ)
月間650万ビュー国内最大級インバウンド向け日本動画「旅」マガジンWanderlist Japan でのノウハウを活かし、旅マエの認知拡大から旅ナカの集客・サイトコンバージョン率改善まで、課題に合わせて「インバウンド特化型動画マーケティング」で的確に解決!
▼Wanderlist Biz -旅マエPR-
訪日予定の外国人に対し「分かり易い動画」で自社のサービスや商品、店舗などの認知を促し、旅行プランの選好度を高めます
▼Wanderlist Biz -旅ナカ集客-
今自社の周りにいる訪日外国人をターゲティングして動画を配信、SNSのリアルタイムマーケティングを活用して来店を促進させます。
▼動画活用例
ブランド動画
テロップ型 体験動画
ナレーション型 体験動画
スポンサードネット番組
詳細は本資料をダウンロードのほど、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- インバウンド向け日本動画「旅」マガジン「Wanderlist Japan」(15.25MB)
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資料更新日:2019/11/07
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▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾にてベースに事業を行っているため、
台湾現地でできたメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1000名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。
▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない
▼『PR TAIWAN』
◉台湾現地メディア配信数
PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体以上に配信。
◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
PRTAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も600文字以内であれば無料で翻訳をいたします。
◉掲載先のクリッピング
リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。
◉PRTAIWANでは以下も行っております。
・台湾現地PRイベント運営
・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)
<現地実施の場合のメリット>
・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能
本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【PR_TAIWAN提案書】191107.pdf(8.57MB)
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資料更新日:2019/10/30
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【メーカー限定】
中華圏KOLおよび越境ECを活用した販路開拓支援業務のご提案
▼本事業に利用する越境ECシステム
中国の越境EC事業者(KOL)が「日本の製品」を簡単に仕入れる事ができる『雪糕心品』ICEのAPPを利用したシステムを活用します。
越境EC事業者が販売を予定するECサイトを登録して販売を行い、ソーシャルバイヤーがプロモーションし微信小程序で購入可能な販路をご提供します。この登録により、日本の参加企業は、「どのサイトで自分のどの商品が、どれだけ誰に売れたのか」までを把握する事が可能になります。すなわち精度の高いマーケティングデータの取得が可能となり、マーケティング事業にも最適な環境です。
中国と日本の間は、すべてのシステム管理画面で運営を行います。
これにより、中国側は「自分が一番売れると思った商品を自分で選んで」仕入れることができ、参加企業側は「注文がきたら国内配送する」だけで取引が成立します。
本件におけるフローや越境EC販路例・セールス概要は資料ダウンロードのほど、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/10/16
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「UnivaPay StoreApp」は、 Alipay(アリペイ)、WeChatペイ(ウィーチャット)、d払い、PayPay(ペイペイ)に対応!
導入費用は無料!なので、お申し込み・審査の完了後、すぐにお手持ちのスマホやタブレットからアプリを入れるだけでお使いいただけます。
今後も国内外のキャッシュレス決済銘柄を「UnivaPay StoreApp」で利用できるようにしていきます!
>>資料の詳細を見る
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