株式会社ミスターフュージョン

企業名 株式会社ミスターフュージョン
所在地 東京都港区港南2丁目4-13スターゼン品川ビル3F

株式会社ミスターフュージョンの資料一覧

●【CBS】米国最大のテレビ、デジタルネットワーク 資料更新日:2020/06/05
*☆*―――【 CBSの活用 】―――*☆*

★★・‥…米国をメインにした施策に最適…‥・★★


CBSは米国で視聴者数No1のテレビ局です。

世帯数においても視聴者数においても、一番見られているテレビネットワークです。

CBSの強味は
60MINUTES、SUNDAY MORNINGなどの報道系看板番組を放映しており、
ニュース番組の秀逸さと偏見がなく信頼できる報道を提供していることです。

同時にデジタルサイトも各拠点毎(17都市で展開)に
デジタルサイトを運営しており
デジタル上でのアプローチも可能です。
※掲載言語は英語です。


〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

少しでもご興味がございましたら、詳しい提案資料をお送りいたします。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓::: >>資料ページへ
●タイ国際航空機内誌【SAWASDEE】|タイへのアプローチ 資料更新日:2020/04/10
*☆*―――【 タイ国際航空機内誌の活用 】―――*☆*


《海外媒体への掲載について知りたいご担当者様》
弊社は多数の海外媒体を取り扱っており、
多くのご要望にお応えしてまいりました。
ぜひそのノウハウや導入事例をご紹介させてください。


★★・‥…アジア圏アプローチの足掛かりとして…‥・★★

【SAWASDEE】はタイ国際航空の全席全便に搭載される
月刊の機内誌です。

タイ国際航空は、タイのナショナルフラッグキャリア(国営の航空会社)です。

機内誌の月刊発行部数は約11万部、年間搭乗者数は約2450万人となっております。

機内誌自体が、
機内という限られた環境で
お客様の手に取ってもらいやすい媒体です。

誌面作りは
・就航地特集
・ホテルレビュー
など読者をひきつけるような写真使用した記事を
をメインに構成されています。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

少しでもご興味がございましたら、見本誌をお届けいたします!

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓::: >>資料ページへ
●フランス語圏にアピール|旅行記事サイト 資料更新日:2020/03/10
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:
: フランス語の旅行記事サイト 「Routard.com」  :
:________________________:
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


フランス語の旅行記事サイト「Routard.com」をご紹介いたします。

フランスを中心にフランス語を利用する地域/国の人々へ到達可能な媒体です。
(フランスをはじめ、ベルギー、カナダ、スイスなどが含まれます。)

現地の言語を使うことで、よりユーザーの関心や共感を深めることが可能です。

また、調査の結果から、4人に1人はRoutard.comを知っていると回答しており、
現地での知名度の高い媒体です。 >>資料ページへ
●インフルエンサー x ELLEのご提案|世界各国のアサインが可能 資料更新日:2020/02/28
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:
: インフルエンサー x メジャー媒体ELLEのご提案  :
:________________________:
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

メジャー媒体である海外版ELLEから
インフルエンサー施策のご提案が可能です。

ELLE海外版のネットワークを活用し
広告主様が求める基準に合った人物を探すことが可能です。

対応できる業界は、
・インバウンド
・コスメティック
・ビューティー
・ホテル
・グルメ
など多岐に渡ります。 >>資料ページへ
●全エリア対応可能『ELLE』世界No1発行部数のファッション誌 資料更新日:2020/02/27
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
    「女性のパワフルさ」を感じられるファッション誌
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ELLEは世界No.1の発行部数を誇るデジタル/雑誌媒体です。
弊社では、ELLE国際版全版のお取り扱いが可能です。

切り口は「ライフスタイル」「ビューティー」「ファッション「女性の力」
の4つを軸とし、多数の切り口からに展開しています。
また、誌面内容やビジュアルから女性のパワフルさを感じられる
誌面作りとなっています。



■■プラットフォーム■■
┗WEBサイト
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。

┗インフルエンサー広告
  ┗各国のインフルエンサーの活用が可能です。

┗誌面展開
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。

┗イベント協賛
  ┗各国で開催されるELLEイベントへの協賛枠。


WEBサイトと誌面のミックス展開、
既存素材の活用、
イメージビデオの活用など、
ご希望に沿った提案が可能です。
(ELLEの制作チームへの制作依頼も可能です。)

ファッショナブルでスタイリッシュな層へのリーチを致します。

※ELLEブランドは、
 「ELLE Decotration」…インテリア、家具に特化している雑誌
 「ELLE GROUMET」…食、グルメに特化している雑誌
 といった別ラインナップもございます。
 こちらも併せてご提案いたします!





〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

その他のご要望でも、
広告主様のやりたいことに沿った内容でカスタマイズ可能です。
お気軽にお問合せください。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓::: >>資料ページへ
●Air France機内誌|フランス・ヨーロッパ圏へのリーチに。 資料更新日:2020/02/27
*☆*―――【 Air France機内誌の活用 】―――*☆*

★★・‥…富裕層マーケティング施策で注目されています…‥・★★


Air Franceはナショナルフラッグキャリアとして
ヨーロッパ圏では確固たる知名度のある航空会社です。

また、日本の方がJAL、ANAを好んで利用するように
フランスの方々もAir Franceを好んでご利用されます。

Air Franceユーザーの約35%は長距離フライトのユーザーで
飛行機という行動の限られる空間の中で、機内誌媒体が効果的に働きます。


誌面作りは、
非常にファッショナブルな誌面構成で
・各就航地の特集
・文化やアートの国際的なニュース
・「時計特集」「ビューティー特集」など各テーマで特集を展開
など充実したコンテンツを掲載しています。


フランス語、英語の2言語掲載の機内誌です。


〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

少しでもご興味がございましたら、見本誌をお届けいたします!

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓::: >>資料ページへ
メディアレーダー クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top