【台湾・香港向け】ユーザー参加型キャンペーンのご提案

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ユーザー参加型キャンペーン「旅行酒吧(トラベルバー)」の媒体資料
資料更新日:2019/10/16

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  • 【台湾・香港向け】ユーザー参加型キャンペーンのご提案(1.30MB)
\ 台湾現地訪日No.1のメディアを活用! /

当プランでは、
台湾・香港向けNo.1インバウンドメディア媒体を活用した
【ユーザー参加型の大規模キャンペーン】をご紹介いたします。


インバウンド対策として、認知,発信を実施したい方へ
単純視聴ではない「成果を数字化した認知施策」
をご提案いたします。


インバウンド対策ご担当者様の抱える、 
「認知施策だとしても、なるべく数値化された施策に取り組みたい」 
というご要望を叶える内容となっているかと存じます。

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◆媒体名:「旅行酒吧」
「旅行酒吧」は、
台湾企業が運営する、台湾,香港No.1の訪日メディアです。
(「旅行に特化したブログサービス」がイメージしやすいかと存じます。)

現地のNO.1メディアである強みを活かした、
サービス内を回遊している多くの既存ユーザーへ、
単純認知ではない能動的な認知施策を広告プランとしてご提供しております。


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◆メディアデータ
・月間のPV数:550万+
・月間訪日旅行者数:3000+
・合計公開済み記事数:9万+

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◆広告メニュー

❏ユーザー参加型の大規模キャンペーン
旅行記や行程表の作成を募集し、
エリアプロモーションを実現いたします。

こちらは、指定の条件で旅行記や行程表を作成することにより、
賞品が当たる認知施策です。


募集条件の設定次第で、様々な
プロモーションが可能です。
 
例えば、「◯◯空港を利用した行程表」とすることで、
空港の周辺エリアだけではない多様な投稿を募集することが可能です。


\ インバウンドをターゲットにした発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。
オススメ
◆おすすめポイント
❏ユーザーの参加を促し、単純視聴ではない認知成果を数字化可能
具体的に見える数字としては、 
・作成された記事数(旅行記or行程表)
・各記事のPV数
・観光地,レストランなどが記事で取り上げられた回数(訪日動向のトレンド)
などです。


◆導入実績
❏横浜の商業施設にて実施
(キャンペーン期間1ヶ月)
行程表作成数:204
作成された行程表の全PV数: 77,267
キャンペーンページPV数:8,989
トータルインプレッション数:1,316,691

*当キャンペーンは弊社経由の提案で実現した取り組みではありません

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