中国WeChat(微信)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法

Powered by 株式会社オーエス

中国WeChat(微信)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法の媒体資料
資料更新日:2021/04/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 株式会社オーエス・WeChat媒体資料20210401.pdf(3.19MB)
微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。
オススメ
公式アカウント(サービスアカウント(服务号))は、有名人、政府、媒体、企業など向けに提供されている、 PRプラットフォームです。
公式アカウントを通じて、ユーザ向けにPRプロモーションを行えます。 LINEでいう企業アカウント、Facebookでいう企業やブランド・アーティストページの様なものです。
記事の配信やキャンペーン情報の配信による販促、EC等として利用されています。また、ビッグデータを利用したターゲティングが可能となっており、反応率の高い広告を出稿することも可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 株式会社オーエス・WeChat媒体資料20210401.pdf(3.19MB)
メディアレーダー クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top