最大4つのプラットフォームから商品販売が出来る美容商品専用越境ECサービス

Powered by 株式会社オーエス

最大4つのプラットフォームから商品販売が出来る美容商品専用越境ECサービスの媒体資料
資料更新日:2021/10/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • BeautyPark越境EC媒体資料(211001DL用最新版).pdf(18.35MB)
BeautyPark玩美花园(ビューティーパーク ワンメイファーユエン)とは中国向けに日本の美容トレンドや新作コスメなどのコンテンツを発信する中国向けの日本美容情報サイトです。BeautyPark玩美花园がもっている公式SNSの小紅書、Weibo、Wechatなどから掲載ブランド様の商品情報を発信したり、定期的なライブコマースを通して商品の認知を広げていきます。BeautyPark玩美花园は最大4つのプラットフォーム(天猫国際、淘宝網、小紅書、WeChatミニプログラム)から商品の販売が可能となっており、モール型EC、ソーシャル型EC両方から      中国ユーザーにリーチすることが可能な越境ECサービスとなっています。
オススメ
推奨会社規模:中規模、大規模企業
      (サロン用商品及び自社商品(OEM含む)を持っている企業であれば利用可能)

導入までのリードタイム:申し込みから販売開始まで約1ヶ月

運用サポート:モールのサポートはオーエスが窓口。
       出品者側で運用するようなことは特にございません。

ポイント1 LIVE販売が可能
中国で今話題の、WeChatを使ったLIVE販売が可能です。ブランディングだけでなく、販売につながる施策のご提案が可能です。

ポイント2 インバウンド予約
店舗予約代行のオプションも用意しております。サロンの店舗情報と商品が紐づいており、訪日の際の予約受付も可能です。

ポイント3 簡単に始められる
美容サロン様で必要なのは、商品情報の共有と商品を国内指定倉庫に送ることのみ。
商品スクリーニングや商品ページ作成、物流、プロモーションなどトータルでサポート致します。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • BeautyPark越境EC媒体資料(211001DL用最新版).pdf(18.35MB)
メディアレーダー クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top