グローバル対策サービスのポータルサイト「グローバルレーダー」
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/06/14 |
Tokyo Creativeは企業・自治体の訪日インバウンド対策・海外向けデジタルマーケティングを統合的にサポートします。
|
資料更新日:2021/04/02 |
中国インバウンド対策は大衆点評「飲食店」「美容サロン」の広告に最適Powered by 株式会社オーエス 大衆点評への掲載プランは大きく分けると「飲食店」か「それ以外の業種」かで分けられます。飲食店であればプランは3つ。「ライトプラン」「ベーシックプラン」「VIPプラン」がありそれ以外の業種であれば「ベーシックプラン」「VIPプラン」の中から選択し申し込みが出来ます。また大衆点評内での露出を高めたい場合は、アプリ内のリスティング広告やバナー広告などと併用すると顧客へのリーチも最大化することが出来、更に効果を発揮します。広告運用もお任せいただけますので訪日中国人のインバウンド対策をご検討の企業様は是非ご相談ください。
|
資料更新日:2021/04/02 |
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法Powered by 株式会社オーエス KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
|
資料更新日:2021/02/13 |
訪日観光メディア「MATCHA」媒体資料 2021.1-3Powered by 株式会社MATCHA 「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」をミッションに、訪日旅行者に向けて観光に必要なあらゆる情報を10言語で発信しています。2020年3月末時点で663万PV、333万UUのアクセスを集めており、特に台湾をはじめとするアジア圏への発信力に強みを持ち、メディア運営で得た知見を活かし、企業・自治体様の海外発信支援を行っています。
|
資料更新日:2020/02/07 |
とりあえずOTAに載せて予約は取れているが、マージンが辛い…OTA掲載以外でのホテルの差別化ができていない…ホテル様からはそんな悩みをお聞かせいただくことが多くあります。そこで株式会社LIFEPEPPERでは「外国人観光客を自社サイトからの直予約」へと導くブランディング施策をご用意しました。外国人旅行者目線で作成するコンテンツ・ブランディングサイト、業界随一の広告運用実績。双方を組み合わせることにより、訪日外国人旅行者に刺さるブランディングが可能になりました。外国人受け入れ対応の拡大が急務のホテルチェーン様、新規顧客獲得に悩まれているリゾートホテル様、新規出店で顧客獲得戦略を考えられている経営者様、等広くご対応可能です。
|
資料更新日:2020/01/26 |
THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (2020年1〜6月)
|
資料更新日:2019/11/13 |
訪日インバウンド向け 縦型ショートムービー制作サービス「タテムビ」Powered by 株式会社CinemaLeap 今の若年層、特に10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
|
資料更新日:2019/11/12 |
【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーションPowered by ENGAWA株式会社 【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーション
|
資料更新日:2019/10/17 |
【中国SNS】WeChat運用代行サービスPowered by 株式会社YICHA WeChat(微信)は中国で最も利用されているSNSアプリケーションとなり日本のLINEと同じように友達同士のコミュニケーションツールだけでなく、企業アカウントからの情報収集や友達へのシェアや、ミニプログラムを使った買い物やタクシー手配、クーポン取得など様々なシーンで利用することができます。
|