「訪日インバウンドマーケティング」「キャッシュレス決済」「韓国人」の資料一覧

検索結果:5件の資料が見つかりました。
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/16

お店にもユーザーにもやさしいスマートフォン決済サービス「LINE Pay」
インバウンド向けモバイル決済サービス「WeChat Pay」「NAVER Pay」に対応!

中国「WeChat Pay」と韓国「NAVER Pay」の両方に対応!
特別な設定は不要、決済手数料はLINE Pay同様、2021年7月31日まで0%でご利用いただけます。

選べる、決済方式
専用のQRコードを掲示するだけのタイプから、POSとの連携、さらにはオンライン店舗で利用できるID決済タイプまで加盟店様の規模/業態に合わせて様々な決済手段を提供しております。

キャッシュレス・消費者還元事業の登録
キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月の消費税引き上げに伴う国の事業です。
審査完了済みの加盟店様向けに、本事業の申請を受け付けています。

いつでも、スピード入金!
LINEが集客も支援

導入店舗、続々拡大中
加盟店様から支持されるアプリ決済サービスへ。
大規模なチェーン店から小規模店舗まで導入いただいており、今後もさらに拡大していきます。

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資料更新日:2019/10/16

店舗オーナー様向け 決済サービス

「PayPay」は、サービス開始から約10カ月で加盟店100万カ所突破しました!
街中の小さなお店にも、PayPayを活用したキャッシュレス決済がどんどん広がりつつあります。

また、PayPayは、国内ユーザーの電子決済のみならず、訪日観光客向けの決済に対応しております。
既に連携している、中国AlibabaグループのAnt Financial Services Groupが提供している「Alipay」の他に、
韓国のKakaoが提供する「KakaoPay」、香港版Alipayの「AlipayHK」に今秋から対応していく発表を行いました。

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資料更新日:2019/10/15

飲食店のセルフ化・キャッシュレス化に対応したシステム機器を組み合わせて提供。

飲食店の緊急課題!
人手不足
人件費高騰
FLの高止まり
働き方改革

株式会社アルファクス・フード・システムでは、
キャッシュレス化とセルフ決済を同時に導入されることをおすすめします。

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資料更新日:2019/09/09

おもてなしの接客をアシスト 次世代オペレーションシステム
4ヵ国語対応(日・英・中・韓)
迅速で手際のいいチェックイン・チェックアウトにより、高い接客力を実現。スタッフの心が伝わるおもてなしで、貴館の「これから」が大きく様変わりします。

混雑のない「スムーズ」なチェックイン
チェックインのピーク時の混雑は、ホテル業務のボトルネック。精算業務をスムーズにする自動精算機の導入が、貴館の高いパフォーマンスを引き出します。

アップセル・クロスセルに対応
15インチ液晶タッチパネルの採用で、どなたにも見やすい設計です。また、通常の精算機能のほかに、広告表示、アップセル・クロスセル対応など、精算機の新たな機能によりホテルさまの収益アップに貢献します。

交通系ICカード・電子マネーにも対応
現金以外の決済手段として、クレジットカード、デビットカードの他、お客さまの保有率が高い交通系ICカードや電子マネーの対応も可能です。

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資料更新日:2019/09/09

宿泊施設向けインバウンドゲスト対応のセルフチェックインシステム「KIOSK」

多言語対応
パスポート読み取り
ICチップ対応のクレジットカード決済
中国語QRコード決済
など

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メディアレーダー クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
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