グローバル対策サービスのポータルサイト「グローバルレーダー」
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/08 |
認知/ブランディング/CVを同時実現【SNS運用支援サービス】Powered by 株式会社フォーイット SNS運用の効果を最大限引き出すためには、企業側からの一方的な商品訴求ではなく、
|
資料更新日:2021/02/13 |
訪日観光メディア「MATCHA」媒体資料 2021.1-3Powered by 株式会社MATCHA 「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」をミッションに、訪日旅行者に向けて観光に必要なあらゆる情報を10言語で発信しています。2020年3月末時点で663万PV、333万UUのアクセスを集めており、特に台湾をはじめとするアジア圏への発信力に強みを持ち、メディア運営で得た知見を活かし、企業・自治体様の海外発信支援を行っています。
|
資料更新日:2020/12/02 |
【中国への広告展開】前に知りたい、日本とは異なるマーケットの理解Powered by 株式会社イーエムネットジャパン 中国への販路拡大を行うにあたり、事前に中国マーケットの理解と
|
資料更新日:2020/09/11 |
【2020年最新版】インバウンドマーケティング事例7選!Powered by Guidable株式会社 Guidable株式会社は、多くの企業様のインバウンドマーケティングをお手伝いしてきました。
|
資料更新日:2020/09/11 |
【インバウンド担当者必読】外国人向けSNS運用で抑えるべき7つのコツPowered by Guidable株式会社 日本最大級の在留外国人メディアGuidable Japanを運営するGuidableが外国人向けのSNS運用のコツを公開いたします!
|
資料更新日:2020/09/11 |
国内最大級の外国人向けのメディアGuidable Japanの特集に貴社の商品・サービスについての記事を掲載します!
|
資料更新日:2020/09/11 |
【最新トレンド解説】今こそ在留外国人向けマーケティングをPowered by Guidable株式会社 コロナウィルスにより訪日外国人が激減している今だからこそ
|
資料更新日:2020/02/19 |
東南アジア発着航空会社『機内誌』/ 東南アジア各種メディアのご案内Powered by 株式会社For Bridges ■背景
|
資料更新日:2020/02/07 |
とりあえずOTAに載せて予約は取れているが、マージンが辛い…OTA掲載以外でのホテルの差別化ができていない…ホテル様からはそんな悩みをお聞かせいただくことが多くあります。そこで株式会社LIFEPEPPERでは「外国人観光客を自社サイトからの直予約」へと導くブランディング施策をご用意しました。外国人旅行者目線で作成するコンテンツ・ブランディングサイト、業界随一の広告運用実績。双方を組み合わせることにより、訪日外国人旅行者に刺さるブランディングが可能になりました。外国人受け入れ対応の拡大が急務のホテルチェーン様、新規顧客獲得に悩まれているリゾートホテル様、新規出店で顧客獲得戦略を考えられている経営者様、等広くご対応可能です。
|
資料更新日:2020/01/26 |
THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (2020年1〜6月)
|
資料更新日:2019/12/11 |
海外PR・ブランディング・マーケティングコンサルティングサービス!Powered by 株式会社For Bridges 日本企業様が海外での認知向上・ブランディングをされる際に、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
|
資料更新日:2019/11/13 |
訪日インバウンド向け 縦型ショートムービー制作サービス「タテムビ」Powered by 株式会社CinemaLeap 今の若年層、特に10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
|
資料更新日:2019/09/12 |
SNS運用 各国言語でコミュニケーションをサポートPowered by 株式会社アクティブゲーミングメディア 24時間365日、様々な言語のSNSに対して、円滑なコミュニティを構築いたします。数時間ごとのSNS監視報告、投稿/リプライ返信などの運営、トラブル時の緊急翻訳体制を構築し、顕在顧客から潜在顧客まで幅広いマネジメントをサポートいたします。 |