資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/08/21
|
エドマルチは、自動翻訳とプロによる翻訳を組み合わせた多言語WEBサイト構築サービスです。
Google翻訳APIを活用し、プロ翻訳などを組み合わせて短時間で高精度な多言語化が可能です。
また画像の差し替えができたり、海外検索インデックス機能なども対応しています。
トライアル期間3か月無料で、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しています。様々な国に対応できるWEBサイトを簡単に構築できるサービスです。
>>資料の詳細を見る
- 【資料】インバウンドの課題について_多言語翻訳「エドマルチ」_2408 .pdf(3.80MB)
|
資料更新日:2020/06/10
|
【海外のお客様ときちんとコミュニケーションとれていますか?】
観光庁の発表によると、2019年に日本を訪れたインバウンド客数は3,188万2,100人でした。訪日インバウンドはこの5年で約6割増えており、東京オリンピックが開催される2021年(※2020年6月現在)にはさらなる増加が見込まれています。
年々、海外のお客様は増えて行くのに、「受け入れ態勢は変わっていない」
または「簡易的な翻訳機の導入」までしか取り組むことが出来ていないというところも多いのではないでしょうか。
【簡易的な通訳機では上手く伝わらない!】
安価で簡易的に導入できるスマートフォンや翻訳機を介した通訳は、
誤訳や細かなニュアンスの違いを汲み取ることが出来ず、トラブルに発展することも…。
そのようなトラブルを一度、インバウンドの口コミメディアに書かれてしまっては
その傷は一生ものになってしまう可能性もゼロではありません。
逆に異国の地で困っている外国の方をスマートに対応することが出来れば、
口コミが大きく広がり、集客に貢献することが出来るかもしれませんね。
それ程にお客様の対応というのは紙一重で、「機械の通訳機に任せっぱなし」では少々怖いのです。
そんな企業様の悩みを解決するのが本サービス「みえる通訳」
その名の通りFACE to FACEで通訳することが出来る新しい通訳機です。
1台で13か国+手話通訳までカバーすることが出来る優れものですので
店舗に1台あればどんなお客様が来ても安心です。
【「多国語非対応」=大きな機会損失です!】
また、店舗の入り口などで日本でもよく目にするようになってきた「多言語対応のステッカー」
なんと店先の看板に「English Menu」「Shabu-Shabu」の2つのステッカーを貼っただけで、
月の外国人観光客の入りが2倍強になったという例もあります。
本サービスには店頭で活用いただけるステッカーもセットで納品致します。
手話対応のPOPも合わせて表示すれば、ハンデのある方々もお店に入りやすくなりますね!
>>詳しくは是非資料をご覧ください<<
>>資料の詳細を見る
- 多言語通訳サービス「みえる通訳」サービス資料 (2020年3月25日更新).pdf(2.72MB)
|
資料更新日:2020/02/26
|
こんなお悩みありませんか?
本業が忙しいのに、、、
兼務でやると自社内のキャパシティを超える。
業務ごとに外注すると各業者との窓口対応が大変。
相見積の工数で時間が掛かりスピード対応できない。
サービス立上げのステージで自社採用にはリスクが大きい。
言語が話せるスタッフが属人的に。
退職、休職などの事業リスクから脱却したい。
そんなお悩みは
malnage(まるなげ)で解決します!
1
ワンストップでの委託が可能。
業者間での不必要な調整がいりません。
2
業務の効率化、高品質化、コスト低減が可能。
経営資源を本業務に集中できます。
malnage(まるなげ)が選ばれるわけ
【1】対応スタッフの品質
2012年から数々の通訳対応をしてる「スマイルコール」の通訳スタッフが対応致します。だから採用基準は業界随一、言語スキルだけでなくヒューマンスキルも兼ね揃えたメンバーが対応致します。
【2】低コスト
弊社では「スマイルコール」が損益分岐を超えています。BPO事業は利益目的でなく、スタッフ稼働率を再活用する為、低コストでの運営を実現することができました。
【3】臨機応変な対応力
まだまだ若い組織の弊社です。BPO事業に関してお客様のご要望、ご予算に応じて、スタッフ一同臨機応変にご対応させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- 200218【媒体資料】malnage(まるなげ) .pdf(1.46MB)
|
資料更新日:2020/02/12
|
えがおを、ことばでむすぶ
多言語対応はスマイルコールで お手軽に
スマイルコールは24時間365日、6言語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語・タイ語)でのテレビ通訳が可能です。2012年のサービス開始から、14000施設以上のご利用実績をもとに、幅広い業種でご利用を頂いています。
日本国内でAEDが普及したように、今後ますます増える外国人対応のインフラとして、全国に通訳サービスが普及することを弊社は目指して日々改善しています。
24時間365日、 コトバの壁をサポート
私たちは、24時間365日、のべ150名体制でお客様からの通訳依頼をお待ちしております。2020年の東京オリンピックを控え、海外からの観光客は年々増加しています。観光産業だけでなく、どの業種でも避けては通れなくなりました。その中でコトバのトラブルは事前予想することができず、いつ発生するかわかりません。だからこそ私たちは、24時間365日、お客様からの通訳依頼をお待ちしております。
スマイルコールを導入するメリットは「大幅なコスト削減」
例えば英語と中国語を話せるスタッフを1人ずつ採用した場合、月々のコストとして約600,000円近くが発生します。それ以外にも、深夜帯のシフトインできるスタッフが確保できない、既存スタッフとの給与や待遇の違い、教育方法や文化的な問題などが発生します。
SmileCallならタブレットとWi-Fi環境だけあれば、24時間365日オペレーターが待機していますので、このような問題を気にすることなく、かつ安価な値段で言葉のトラブルから課題解決することが可能です。
接続率2年連続95%以上、通訳開始まで10秒以内を保証!
導入はしたけれど繋がらなければ意味がない。私たちは緊急トラブル、クレーム対応も勿論、お客様の店舗販売など様々な場面で使用頂いております。その中で使いたいときに繋がらない。そんなサービスでは導入する意味がないと考えています。その為、SmileCallではお客様の満足度の指針の一つとして接続率を重要視し、日時で数値管理、シフト管理を行いサービス改善を行っております。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/11/13
|
Workshift(ワークシフト)は当社のパートナー企業が提供するサービスです。
2014年2月にβ版のサービス開始以来、世界210カ国・100,000人以上のユーザーにご利用されているおすすめサービスです。
■依頼例
翻訳・通訳、海外調査、デザイン、多言語LP作成など160種類を超え、様々な仕事を海外の優秀な人材に依頼することができます。
■登録の多いフリーランサーの特徴
✔︎ 日本留学経験者
✔︎ 海外に在住する日本人
✔︎ 親日家
✔︎ 日本語スキル
✔︎ 日系企業での勤務経験
✔︎ 大卒以上の学歴
国別・スキル別の検索にも対応しております。
多言語対応など訪日インバウンド対策をご検討中の企業様は、資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 世界210ヵ国のフリーランサーにお仕事依頼「Workshift(ワークシフト)」(2.32MB)
|
資料更新日:2019/10/16
|
外食事業者様向け
次世代セルフオーダー機「DeliousLio(デリオス・リオ)」
外国人観光客が増え、注文やお会計にトラブルや時間が掛かってしまう。
急増しているキャッシュレス化に対応していきたい。
そんな飲食店・専門店様に、次世代券売機「DeliousLio(デリオス・リオ)」のご紹介です。
■DeliousLio(デリオス・リオ)特徴
・多言語表記対応
・22インチの大型モニター(業界初の縦型タッチパネル)
・幅50cmと省スペース化
・キャッシュレス対応/モバイル決済対応
・人手不足解消/業務削減対応
DeliousLio(デリオス・リオ)は、現金専用機、現金・キャッシュレス併用機、
キャッシュレス専用機まで、用途に合わせた選択が可能です。
■TERAOKAが選ばれる理由
・初めてのご導入でも万全なフォロー
・安心・安全のコール受付体制
・全国アフターサービス網
・85年蓄積されたTERAOKAのノウハウ
・タッチパネル券売機のパイオニア
・クラウドサービスでいつでもどこでもアクセス
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/09/09
|
デジタルテレビの技術を活かし、客室のテレビをホテルインフォメーションに!
テレビ純正リモコン1台であらゆる操作が可能です。
訪日ゲストにあわせて多言語対応が即可能です。
日英韓中の4ヵ国語の表示機能を標準装備し、さらに任意で世界各国の言語対応が可能です。
※各国言語の表示文章はお客さまよりご支給いただきます。
※対応言語のフォントを管理PCにインストールする必要があります。
クラウドを活用した画像編集機能でホテルからも本部からも画面編集はいつでも簡単に操作し更新できます。これにより、言語対応や画像差換え、テキスト編集などいつでも簡単に最新の情報を発信できます。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/09/09
|
宿泊施設向けインバウンドゲスト対応のセルフチェックインシステム「KIOSK」
多言語対応
パスポート読み取り
ICチップ対応のクレジットカード決済
中国語QRコード決済
など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/09/09
|
客室マルチメディアシステムMXは、視覚的なアピールと直感的な操作性と高いエンターテイメント性によって利用者に「驚き」と「感動」を与えます。
ホテルさま独自のオリジナル画面をカスタマイズすることが可能です。沢山のテンプレートもご用意しておりますので、ホテルさまが希望する機能実現をお手伝いさせていただきます。
現在日本語・英語のほか、中国語・韓国語などの多言語対応機能を順次追加予定です。海外からの旅行者でも手軽に操作できる多言語対応機能で、海外からのリピーター確保につなげます。
機能一覧
マルチリンガル対応
Wi-Fi内蔵
インターネット閲覧
VOD1000タイトル
カラオケ
オーダリング&レンタル
リネン表示
メンバー情報
料金確認
インフォメーション&客室紹介
>>資料の詳細を見る
|