グローバル対策サービスのポータルサイト「グローバルレーダー」
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/04/02 |
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法Powered by 株式会社オーエス KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
|
資料更新日:2020/02/07 |
とりあえずOTAに載せて予約は取れているが、マージンが辛い…OTA掲載以外でのホテルの差別化ができていない…ホテル様からはそんな悩みをお聞かせいただくことが多くあります。そこで株式会社LIFEPEPPERでは「外国人観光客を自社サイトからの直予約」へと導くブランディング施策をご用意しました。外国人旅行者目線で作成するコンテンツ・ブランディングサイト、業界随一の広告運用実績。双方を組み合わせることにより、訪日外国人旅行者に刺さるブランディングが可能になりました。外国人受け入れ対応の拡大が急務のホテルチェーン様、新規顧客獲得に悩まれているリゾートホテル様、新規出店で顧客獲得戦略を考えられている経営者様、等広くご対応可能です。
|
資料更新日:2019/11/12 |
【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーションPowered by ENGAWA株式会社 【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーション
|