グローバル対策サービスのポータルサイト「グローバルレーダー」
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/08 |
認知/ブランディング/CVを同時実現【SNS運用支援サービス】Powered by 株式会社フォーイット SNS運用の効果を最大限引き出すためには、企業側からの一方的な商品訴求ではなく、
|
資料更新日:2021/10/26 |
UPEX資料(日中ビジネス開拓に際して)Powered by 株式会社UPEX ・海外進出総合支援(中国/中華圏における販路開拓、現地プロモーション、現地企業マッチング)
|
資料更新日:2021/10/06 |
中国Weibo(微博)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Powered by 株式会社オーエス 中国最大のポータルサイト「新浪(Sina)」 が運営するミニブログサービスで、中国版 facebook と呼ばれるとこもあります。中国全体のミニブログユーザーのうちの57%、投稿数にして87%を占める、現在、中国で最も人気のあるウェブサイトの一つです。微博 weibo(ウェイボー)の企業アカウントは、企業とユーザーがOPENの状態でソーシャルメディアを通して繋がることができるプラットホームです。 7億人以上の登録ユーザーは、住所・年齢・性別・趣味・学歴などの条件で分類されています。
|
資料更新日:2021/04/02 |
中国WeChat(微信)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Powered by 株式会社オーエス 微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
|
資料更新日:2020/12/02 |
【中国への広告展開】前に知りたい、日本とは異なるマーケットの理解Powered by 株式会社イーエムネットジャパン 中国への販路拡大を行うにあたり、事前に中国マーケットの理解と
|
資料更新日:2020/09/14 |
マーケの課題を月5万円~で解決!まるなげマーケティングPowered by 株式会社インデンコンサルティング 【マーケティング業務で、こんなお悩みはありませんか?】
|
資料更新日:2020/09/11 |
【インバウンド担当者必読】外国人向けSNS運用で抑えるべき7つのコツPowered by Guidable株式会社 日本最大級の在留外国人メディアGuidable Japanを運営するGuidableが外国人向けのSNS運用のコツを公開いたします!
|
資料更新日:2020/06/30 |
総合キャスティング会社の弊社に、グローバルユニットがあり、下記ビジネスを展開しています。
|
資料更新日:2019/11/12 |
【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーションPowered by ENGAWA株式会社 【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーション
|
資料更新日:2019/10/17 |
【中国SNS】WeChat運用代行サービスPowered by 株式会社YICHA WeChat(微信)は中国で最も利用されているSNSアプリケーションとなり日本のLINEと同じように友達同士のコミュニケーションツールだけでなく、企業アカウントからの情報収集や友達へのシェアや、ミニプログラムを使った買い物やタクシー手配、クーポン取得など様々なシーンで利用することができます。
|