グローバル対策サービスのポータルサイト「グローバルレーダー」
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
ジャンルから探す
ターゲットから探す
目的から探す
販売対象から探す
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/08 |
認知/ブランディング/CVを同時実現【SNS運用支援サービス】Powered by 株式会社フォーイット SNS運用の効果を最大限引き出すためには、企業側からの一方的な商品訴求ではなく、
|
資料更新日:2021/10/06 |
中国Weibo(微博)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Powered by 株式会社オーエス 中国最大のポータルサイト「新浪(Sina)」 が運営するミニブログサービスで、中国版 facebook と呼ばれるとこもあります。中国全体のミニブログユーザーのうちの57%、投稿数にして87%を占める、現在、中国で最も人気のあるウェブサイトの一つです。微博 weibo(ウェイボー)の企業アカウントは、企業とユーザーがOPENの状態でソーシャルメディアを通して繋がることができるプラットホームです。 7億人以上の登録ユーザーは、住所・年齢・性別・趣味・学歴などの条件で分類されています。
|
資料更新日:2021/04/02 |
中国インバウンド対策は大衆点評「飲食店」「美容サロン」の広告に最適Powered by 株式会社オーエス 大衆点評への掲載プランは大きく分けると「飲食店」か「それ以外の業種」かで分けられます。飲食店であればプランは3つ。「ライトプラン」「ベーシックプラン」「VIPプラン」がありそれ以外の業種であれば「ベーシックプラン」「VIPプラン」の中から選択し申し込みが出来ます。また大衆点評内での露出を高めたい場合は、アプリ内のリスティング広告やバナー広告などと併用すると顧客へのリーチも最大化することが出来、更に効果を発揮します。広告運用もお任せいただけますので訪日中国人のインバウンド対策をご検討の企業様は是非ご相談ください。
|
資料更新日:2021/04/02 |
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法Powered by 株式会社オーエス KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
|
資料更新日:2021/04/02 |
中国WeChat(微信)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Powered by 株式会社オーエス 微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
|
資料更新日:2020/12/02 |
【中国への広告展開】前に知りたい、日本とは異なるマーケットの理解Powered by 株式会社イーエムネットジャパン 中国への販路拡大を行うにあたり、事前に中国マーケットの理解と
|
資料更新日:2020/09/14 |
マーケの課題を月5万円~で解決!まるなげマーケティングPowered by 株式会社インデンコンサルティング 【マーケティング業務で、こんなお悩みはありませんか?】
|
資料更新日:2020/09/11 |
【2020年最新版】インバウンドマーケティング事例7選!Powered by Guidable株式会社 Guidable株式会社は、多くの企業様のインバウンドマーケティングをお手伝いしてきました。
|
資料更新日:2020/09/11 |
【インバウンド担当者必読】外国人向けSNS運用で抑えるべき7つのコツPowered by Guidable株式会社 日本最大級の在留外国人メディアGuidable Japanを運営するGuidableが外国人向けのSNS運用のコツを公開いたします!
|
資料更新日:2020/09/11 |
国内最大級の外国人向けのメディアGuidable Japanの特集に貴社の商品・サービスについての記事を掲載します!
|
資料更新日:2020/09/11 |
【最新トレンド解説】今こそ在留外国人向けマーケティングをPowered by Guidable株式会社 コロナウィルスにより訪日外国人が激減している今だからこそ
|
資料更新日:2020/02/07 |
とりあえずOTAに載せて予約は取れているが、マージンが辛い…OTA掲載以外でのホテルの差別化ができていない…ホテル様からはそんな悩みをお聞かせいただくことが多くあります。そこで株式会社LIFEPEPPERでは「外国人観光客を自社サイトからの直予約」へと導くブランディング施策をご用意しました。外国人旅行者目線で作成するコンテンツ・ブランディングサイト、業界随一の広告運用実績。双方を組み合わせることにより、訪日外国人旅行者に刺さるブランディングが可能になりました。外国人受け入れ対応の拡大が急務のホテルチェーン様、新規顧客獲得に悩まれているリゾートホテル様、新規出店で顧客獲得戦略を考えられている経営者様、等広くご対応可能です。
|
資料更新日:2020/01/26 |
THE TOKYO TAXI VISION GROWTH (2020年1〜6月)
|
資料更新日:2019/12/10 |
チャットやWEBで業務を依頼し、企業や個人事業主の代わりにネイティブスタッフが外国語業務をお手伝いします。
|
資料更新日:2019/11/12 |
【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーションPowered by ENGAWA株式会社 【台湾・香港向け】訪日インバウンドプロモーション
|
資料更新日:2019/10/17 |
【中国SNS】WeChat運用代行サービスPowered by 株式会社YICHA WeChat(微信)は中国で最も利用されているSNSアプリケーションとなり日本のLINEと同じように友達同士のコミュニケーションツールだけでなく、企業アカウントからの情報収集や友達へのシェアや、ミニプログラムを使った買い物やタクシー手配、クーポン取得など様々なシーンで利用することができます。
|
資料更新日:2019/09/12 |
SNS運用 各国言語でコミュニケーションをサポートPowered by 株式会社アクティブゲーミングメディア 24時間365日、様々な言語のSNSに対して、円滑なコミュニティを構築いたします。数時間ごとのSNS監視報告、投稿/リプライ返信などの運営、トラブル時の緊急翻訳体制を構築し、顕在顧客から潜在顧客まで幅広いマネジメントをサポートいたします。 |
資料更新日:2019/09/12 |
言葉の壁や文化の壁を越え、コンテンツを世界から日本へ、日本から世界へ。 |